Friday, April 2, 2010

あと一か月

あと一か月授業は終わりますね。その父と母は香港からスミスに行って、卒業式の前に一緒にニューヨークとカナダに旅行に行くことにしました。楽しみにしています!

春休みの時、私はカナダのトロントとキンストンにいきました。カナダは初めですから、ものすごく楽しかったです。そうかと言って、実は、私はカナダであまり観光しなかったです。高校の同級生にあって、「その観光スポートはつまらない!あのスポートも面白くない!行かない方がいい!無駄使いしないで!」と言われましたから、毎日友達とたくさん食べたり、映画を見たり、買い物をしたりしました。ちょっと可笑しいでしょうね。ははは。。。でもやっぱりいい経験ができました。またカナダに行くのは楽しみです。

久しぶりの高校の友達と食事しました!あの店の寿司はおいしかった!楽しかった!長い話をできた!


私と友達の大切な犬と撮った写真!「モーか」という犬です。かわいいすぎます!毎日モーかと遊ぶばかりだ!



そして、「アリス・イン・ワンダランド」を見ました。別にすきじゃなかったです。ちょっとつまらなかったと思いました。





No comments:

Post a Comment