Tuesday, February 23, 2010

もうちょっと!

















もう少し私は卒業します!三ヶ月の後スミスを卒業するのは本当に信じられません。やっぱり、楽しい時間が早い経つなあ。早すぎます!先週の水曜日は一年に一回のラリー・ディでした。ラリー・ディの習慣は四年生全員面白いぼうしをかけて、卒業の服を着て、一緒にJMGに行きます。そして、大学長は今年のcommencement speaker誰か教えます。

結局、Rachel Maddowさんは今年のspeakerのことになりました。皆はこのことですごく熱心で、嬉しそうな顔をしたんです。でも実は、私はMaddowさんのことをぜんぜん知らなかった(笑)。でもMaddowさんのスピーチも楽しいみにしています。ラリー・ディはとても楽しかったです。私はHello Kitty見たいぼうしをかけました。私はHello Kittyが別に好きじゃないけど、このぼうしは私の小学時代に買いました!だから、今このぼうしはもうたえる(extinct)かもしれません!























1 comment:

  1. ラリーデーの習慣、おもしろいね!知りませんでした。レイチェル・マドーさんが来るのは、びっくりしました。私はよくテレビで見ていたから。おもしろい話をしてくれるといいね。

    ReplyDelete