Saturday, April 17, 2010

先週末、メロディーさんとジェんさんとたくさん可笑しい写真を撮りました!私たちのディジタルストーリーのためにたくさん写真を撮りました。楽しかったです!
















もうすぐ卒業します。ちょっと変な感じがあります。なんとなく、スミスの外に出たくないけど、もっと早くスミス以外のいろいろものがやってみたい!私の顔は童顔でも心は大人!はははは。。。


今日は前に香港で食べたクレープの写真を見つけました。今、チョコバナナといちごクリームのクレープが食べたいです!やばい!なにもしたくない。。。クレープが欲しいだけです。

馬のニノ!どうしてニノはいつもそんなにかわいい?!先週の秘密の嵐ちゃんはめっちゃ可笑しかった!

No comments:

Post a Comment