Thursday, November 19, 2009

花より男子

私は昨日もう一度「花より男子」というドラマを見てしまいました。今回は第五回見ました!このドラマは私の一番好きなドラマだから!最初は、日本語がぜんぜんわからなかったのに、このドラマが好きでした。それに、日本語に興味があるになりました。花より男子の中に、とってもびんぼうな「牧野つくし」という女と世界中に一番お金持ちの「道明寺司」という男がいます。こんな大きい反対があるのに、牧野と道明寺は恋人になりました!おもしろいでしょう?














これはseason 1の最後のシーンです。道明寺はお母さんにニューヨークに留学させられて、彼女と別れなくちゃいけなかった。かなしい。。。でも、つくしは空港に行った、道明寺に「さよなら」と言いました。とてもきれいな夕方ですね!花より男子はとてもいいドラマだと思います。絶対に見たください!



No comments:

Post a Comment