Wednesday, November 11, 2009

プレーゼント



















私は親友にcarebearのプレーゼントをもらいました。かわいいでしょう?私はくまのぬいぐるみが大好きだから、友達はいつもくまのものをくれます。これは私の香港からの親友は先週香港のゆうびんきょくから送れました。五日だけかかりました、早かったと思います。私はとてもうれしく、感謝しました。carebearのパンツとぬいぐるみとbangleをくれました。そして、手紙も送ってくれました。私は、この友達と連絡すると、とても元気にうれしくなります!


これは、新しい'moon bear'と二年前に東京に買った'good luck bear'です。めちゃめちゃかわいい!!!

No comments:

Post a Comment