Sunday, October 4, 2009

ブザービート 崖っぷちのヒーロー

昨日、私は「ブザービート 崖っぷちのヒーロー」という新しいドラマを見てしまった。私は北川景子さんが好きだから、このドラマが興味がある!七月から、一週間に一回ブザービートーを見た。山pがいるんから、初めはこのドラマのselling pointは人気があるアイドル(idol)だけ、あまりよくないはずと思った。でも、実はいいメせージ(message)もあるよ!
上矢君と莉子ちゃんは一緒に一生懸命夢のために生活するんだ!莉子は有名なバイオリンニス(violinist)になりたい。上矢君はいいバスケットプレや(basketball player)になりたい。莉子ちゃんはいつも「おばあちゃんになっても、この夢絶対あきらめない」と言いた。私はブザービートを見ると、元気になる!みんな、ブザービートをご覧ください!


2 comments:

  1. わー!私も秋休みの時、「バザービート」を見たよ!

    エリカさんは日本のドラマが好きですか?

    ReplyDelete
  2. はいいいいいい!日本のドラマが大好き!私はいつもドラマを見ていますよ。一番好きなドラマは「花より男子」と「流星の絆」だ!ジェンさんは見たことがあるか?

    ReplyDelete