Sunday, September 27, 2009

週末

昨日「Julie and Julia」という映画のためにハムシェルモル(Hampshire Mall)に行った。Julie and Julia はすごく面白かった。Julieは会社員だけど、ずっと作家になりたい。趣味はフランス料理するのです。Julia Child のフランス料理の作り法が大好きだから、一年間に一生懸命Julia の五百ぐらい作り法を作りました。この映画を見たから、おいしいフランス食べ物が食べたい。でも、ノスハムトンでフランスのレストランが高いね。私はお金が無いから。。。自分でフランス料理を作れるかな?






















映画を見た後、モルの店に買い物をしに行った。この猿(monkey)の服は超かわいいね!子供がいたら、たくさんこのぐらいかわいい服を買うかもしれない!私の赤ちゃんの時代、猫みたい服なら着た。
























ウォルマート(Walmart)でこのすごいかばんを見た!私は有名人の写真があるかばんがほしい!ジャニデプ(Johnny Depp)が好きだけど、このかばんは二十ドル(dollars)かかる。。。ちょっと高いと思う。






















夏休み時、香港のWax Museumに行った。これはジャニデプと一緒に撮った写真。あたしの本当じゃない髪がすごいじゃん?ははは。。。


















最後に、ノスハムトンの店の外に、宇宙人(alien)と写真を撮った。宇宙人の目がかわいいでしょう?好きだ!

No comments:

Post a Comment