Thursday, October 15, 2009

秋休み

秋休み時、ニューヨークーに友達に会いに行った。とても楽しかった!Japan-townに行って、アジアの店にたくさんおいしいお菓子や日本からの飲み物を買った。あたしはラムネが大好きだから、新ちゃんのラムネを六本を買って、スミスに持って帰った。










































あたしはたくさん買い物をしたり、おいしい食べ物を食べたり、たくさんいい友達と遊べたりしたので、秋休みは本当に楽しかった。友達と日本料理のレストランで超うまい天ぷらとmusselsを食べた!

















それから、友達の家で、自分で餃子を作った。自分で言うのがちょっとだめですが、私は餃子を作るの、すごく上手だね!ははは!おいしかったよ!豚と牛の肉を入れた。







4 comments:

  1. 去年私はニューヨークに行ったとき、Japan Townにいきたかったが、見つけられませんでした。Japan Townはどこにあるか教えてくださいませんか?

    ReplyDelete
  2. 私もニューヨークに行ったけど、Japan Townに行かなかった。ニューヨークでどこ?この食べ物はおいしそう!
    私もラムネが大好きだ。でも、時々変なあじがある。私は日本にいった時、カレーのあじを飲んでみた。ちょっとおいちくなかった。。。

    ReplyDelete
  3. jane-san: みんなもJapan Townに興味があるね!実は、町じゃなくて、道だけだ。J-townはNYUのそばにあるんだ。「Astor Place」という駅に出て、まっすぐ行って、たくさん日本のレストランとスパーが見えます。
    kristen-san: カレーのあじラムネ?すげえええ!でも、へんなあじでしょう。。。

    ReplyDelete
  4. 私もJapan Townに行ってみたいです。でも、カレーあじはちょっと。。。
    餃子、おいしそうですね!!!!!(おなかがすいてしまいました)

    ReplyDelete